新戦力に期待しています。

こんにちわ。たけのこです
今月はゴマさんもですが、
もう1人新人さんがおります。
カフェにはいっているFさんです
以下、Fさんの自己紹介です。


『はじめまして。
今年の4月から、おれんじカフェの方でお世話になっているFです。
料理など、あまり得意ではないのですが、
毎日勉強だと思い、頑張っています。

約30人分のごはん作りというのは、
なかなか慣れないものです。

それをささっとやってしまうカフの方々をみていると、
早くこれくらい手際よく料理ができるようになりたいものです。

これから、おいしい給食をつくれるようにがんばりますので、
よろしくお願いします。』

はい。
フレッシュな人材に刺激をもらいながら、
さらににぎやかになった労働センターです。

たけのこ