絵本の読み聞かせ

こんにちは、めがねっ娘です。
今日は4月12日(土曜日)にあった絵本読み聞かせの事をお届けしますね。
この日はM先生が休みだったので、ちょっと大変でした。
そんなこんなで、いつも先生に頼りすぎてるんだなぁ
と反省しました。

なのでいろんな手遊びを覚えなきゃなって思いました。
これから先生が欠席されても楽しい面白い
絵本の読み聞かせを開催できるように頑張ります
この時はいつものように14時〜絵本の読み聞かせが
始まりました\(^o^)/

まず、私めがねっ娘が結んで開いてをやりました。

その次はM1号さんが可愛い面白い絵本を
読まれてたのでみてる側も楽しくなりました(笑)

さぁ次は誰だ! たけのこさんだ!!
なんとだいぶ前に読んでくれたピートが帰ってきたよ。
前聞いたとき内容が面白くて、またいつか聞きたいなと思ってたから
嬉しかったよ(=^・^=)♪
で今回も皆で歌を歌いました。
テンションあげあげ↑↑

この後手遊びのオベントバコとサンドウィッチをしました。
あんまり覚えてなくてごめんなさい(/_;)
最後にいつものさようならあんころもちをして
終わりました。



めがねっ娘。