従兄弟会に参加してきました。

4月13日『久島家・なかよし従兄弟会』が
白鷺荘別館でありました。

我が家の従兄弟会は,3年前から始まりました。
私が幼少の頃は、兄ちゃん・姉ちゃんと良く遊んで
いたのですが、学校を卒業してからはあまり会って
いませんでした。

一年に一回の従兄弟会ですが、みんな元気で
いるので、安心しました。兄ちゃんたちも私の
事を心配してくれていたようで、「雅樹、元気だったかー」
と声を掛けてくれました。とっても元気だったので、
私も安心しました。

さぁ、宴会の始まりです。片手にビールやウーロン茶を
握って、乾杯しました。私は、ウーロン茶を飲みながら
出て来る料理を食べていました。ノンアルコールビール
飲みましたが、雰囲気だけで酔っ払いました。

ある程度食べて飲んだりしていると、カラオケで兄ちゃん達が
若かった頃に、流行った曲を歌っていました。黙って聞いて
いたのですが、懐メロを聴いているようでした。

そうして、会は終盤に入る頃、私は一足早く、帰路に着きました。
とっても楽しかった従兄弟会でした。来年も元気で参加
したいと思います。


ひさじまん。