たのしかった宵カフェ

今日は3月27日にあった宵カフェの事をお届けしますね。
この日も大勢のお客さんが来てました。
メニューはオムレツと白ご飯とポテトサラダと,
マカロニサラダとコーンスープと
きゅうりとツナの小鉢でした。

この日も沢山のお客さんにきてもらって
あっちこっちから喋り声が聞こえて
とてもにぎやかなカフエでした。

私も最後の週の木曜日は食べにいけるので
今日は何のメニューかなと思って楽しみにしてます。
Mさん毎回美味しいメニューを考えて、
作ってくれてありがとうございます。

なおかつ夜にカフエがあいてるので、
月に一回外で夜ご飯を食べれるので、
嬉しいです。
なのでまだお立ち寄りじゃない方は
気軽にお立ち寄りください。
皆でわいわいがやがや喋りながら
ご飯を食べてみませんか?

お年寄りや体の不自由な方など
幅広く大歓迎します。
めがっ娘。