宵カフェたより

こんにちは。

今日はおれんじカフェの夜カフェのことを
お届けしますね(*^^*)
今日はおれんじ村のブログの記事取材当番だったです。
私は自分で写真が撮れないのでいつもの夜カフェ取材当番のときは
6時〜ヘルパーさんを頼んであるのでヘルパーさんと一緒に行


ヘルパーさんにおれんじ村のブログに使う写真を
とってもらいます
おれんじカフェのふいんきとか料理を何枚か
パシャパシャととってもらいます。
今日もお客さんが沢山来たので、
皆でワイワイガヤガヤしながら食べてました。
楽しかったし美味しかったです♡


メニュー「キムチとキュウリの小鉢」と
「木耳と卵の中華スープ」と「バンバンジーサラダ」と
「白御飯」と「モヤシの小鉢」と「まーぼーどーふ」でした
あとお客さんのなかで自分の家からCDを何枚か
持ってきて音楽をかけてくれるお客さんもいるので、
夜カフェの日はカフェじゃなくて


おれんじカフェがレストランみたいなふいんきになります。
レストランよりもちょっとにぎやかかな?(^^)
まだおれんじカフェの夜カフェに来られたことがないかたは、
是非是非足をお運びください。
お待ちしております(^^)v
めがねっ娘。