製造部・販売部2月のミーティング

2月24日に製造部・販売部2月のミーティング
がありました。

販売部から、2月の売上げ等の報告があり、
昨年の売上げと比較すると、若干下がっていました。
それでも、目標は、出来るなら高く揚えていたほうが、良いなぁ
と思いながら報告を聞いていました。

製造部では、ホワイトデーに関する事が話題に上がって
いました。おれんじ村で製造するクッキーの事等が
ミーティングで、話題になりました。

レモンの皮が入っているクッキーや抹茶入りの
クッキー、あと一品ココアの風味が楽しめるクッキー
等の詰め合わせを、検討しているような話もありました。

IT部では、『ホワイトディー』のチラシの作成
を頼まれました。売上げアップに貢献出来る
チラシを作らなければいけませんね。

ミーティング終了間近に『花見』の事が話題になり、
昨年みんなで行った動植物園に今年も行く予定です。
またその後、ボーリングにも行きたいと言う話も
出るなど話題豊富のミーティングでした。

ひさじまん。