全体ミーティングの報告です。

2月3日の全体ミーティングの風景を紹介します。
各部署の1月の実績の報告があっていました。
まず、販売と製造の1月の売り上げの報告がありました。
販売部の2月の売り上げ目標の報告がありました。
頑張ってほしいと思いました。

続いてCAFEの報告がありました。
CAFEの1月のイベントの報告などがありました。
カフェのスタッフで作るメニューを増やしていき、
宵CAFEのイベント企画などもしたいという報告もありました。

続いてIT部の1月の報告をしました。
名刺の受注件数とWEB閲覧数や
ブログの更新回数や進行中のものや
保留中のものなどを報告しました。

2月はもっと沢山名刺の注文を取りたいと思います。
最後に事務報告がありました。

その後来年度の事業計画の話し合いがありました。




ミッキーボーイ