お礼とボランティアさん募集です。

先日ブログで家を探してること伝えていたTさんですが、
おかげ様でみつかったようです。
以下。Tさんよりです。

販売部Tです。
「新しい家を見つけました!
今週の13日に引っ越しします。
これからも仕事に頑張りますので、よろしくお願いします!」


Tさん中途半端な体勢で激写しときました。

あわせて、Tさんよりお願いブログです。

天草市五和町に行きますので、ボランティアさんを募集しています!
今月の21日、22日の一泊二日です!
介助内容は、
熊本から天草市五和町まで車に乗せて連れて行ってください!
トイレ介護と食事介護と入浴介護です!
よろしくお願いします!」
こちらは費用などもありますので、
もし興味を持っていただけたら、以下までご連絡下さいね。

くまもと障害者労働センター
電話:096-382-0861

どうぞよろしくお願いします。

T&たけのこまん