今年も元気に出張おれんじカフェ。白亜祭。

こんにちは、めがねっ娘です。
今回は、11月9日『土曜日』にあった
熊本県立大学の白亜祭での出張カフェのことをお届けしますね♪

私は白亜祭での販売の仕事は、今年で3回目になりますが、
祭りは色々出し物とかあって盛り上がってました。

毎年思いますが、大学生は元気やなぁって思いました。
でも私達も負けじと、
大学の周りを大声を出して、2、3回周ったり、
店番をしてた人も大きな声をだして頑張ったので、
そのお陰でお客さんが 少しずつ寄って来てくださったので
嬉しかったです(*^▽^*)

ケーキは完売しました。
他のお菓子もそこそこ売れたので良かったです(^^)v

今回は先月からカフェのアルバイトに入ってもらっている、
Tさんにも書いてもらいました〜。初登場です。
『今回、白亜祭2日目の販売に参加しました。
あいにくの天気でしたが、みんなでの呼び込みにより
たくさんの方にコーヒーやシフォンケーキを買っていただきました。

今、カフェを手伝わせてもらっていますが、
そことは違う経験や体験、
一緒に販売をしたメンバーの新たな一面を知る事ができました。
たくさんの人とお話ができて、
勉強になることも多い、楽しい一日になりました。』

めがねっ娘&Tさん&たけのこ