もうすぐ秋祭りだよ、みんな来てね。

おはようございます
めがねっ娘です(^^♪
今日は、秋祭りのチラシ配りと協賛のお願いに
行ったことをお届けしますね。
先週の『金曜日』の朝10時〜約1時間程
3チームから4チームにわかれて

近所の色んなお店屋さんや病院を皆、暑い中クタクタに
なりながらまわって来ました。
断られる所もありましたが、
快く『OK』してくださった所もあったので、
嬉しかったです(^^)v
改めて思いました。
毎年地域の小学生が手伝いに来てくれてたんですけど、
残念ながら今年は、来られなかったので、

正直、苦労しました(>_<)
でも、まだまだチラシ配りと協賛のお願いは、
始まったばっかりなので皆、これからも
暑さに負けず、挫けず気合を入れて
頑張りますバイ『気合いだー気合だー』 
『ワッショイ』祭


めがねっ娘でした。