宵カフェ行きました。

こんにちは、めがねっ娘です。
今日は、8月29日にあった宵カフェの事を
お届けしますね。

この日のお客さん20名、前後でした。
今回のメニューは・・・
ゴーやーとポテトサラダと玉ねぎとカツオの小鉢と
オムレツとコールスローサラダとカレースープと
温かい白ご飯でした。

どれも、全部美味しかったのですが、
唯一、味の観想を言うならば、
玉ねぎとカツオの小鉢が私は辛いと想いました。
でも味に関したら人それぞれ違うので、
Mさん気にしなくて良いですよ(笑)

外部の人も結構来てたので、
記事を書くほうにしても嬉しいことです。
この調子で少しずつ来る人が増えてくると良いなぁー。
改めて想いました。

だって人数が多い方が
にぎやかでわいわいがやがやして、
色んな人といっぱい話が出来るから楽しいからです。

毎回ように言ってますが、
値段も「500円」でリーズナブルでバイキングなので、
とてもお得で料理も美味しいので、
良かったら食べに来てくださったらうれしいです。

カフェの美人の女の人がお待ちしてます。
宵カフェの営業時間18:00〜20:00です
来られる方は事前に予約いただけると嬉しいです。

こちらまで問い合わせを宜しくお願いします。
096−387−8161です。


(後ろの壁面には、熊本聾学校美術部作品展の準備中でした。
 展示が終わった後、宵カフェで食事され、おいしい!と
 喜んで帰られました。)


めがねっ娘でした。