めがねっ娘ワールド4

こんにちは、めがねっ娘です
今日は入院してた時の事をお話ししますね。
私は、8月11日に、突然息が苦しくなって体が
熱くなってきて意識がだんだんと

朦朧としてきて、倒れたので、
救急車で日赤病院まで、
運ばれました。
病院に着いてから意識が
はっきり戻ったので、

どういう処置をやられたのかは、
覚えています。
まずは、てんてきと吸入を2本しました。

落ち着いたら、喉のレントゲンとお腹のレントゲンと
腰のレントゲンと尿検査と血液検査を
しました。検査の結果は・・・
喉だけが狭くなってると言われましたが

処置をしたたら
30分〜40分程度でおさまったので、
この日は家に帰りました。
また次の日お風呂の後に喉が

ゼイゼイなって息が苦しく息が
出来なくなったので、前の日と同じ処置を
されたんですが、おさまらなかったので、

ここまま入院になりました。
本当は入院なんてしたくありませんでした。
「だって病院一人じゃ怖いんだもん」
次の日は朝、7時に起きて、
てんてきと血圧と酸素をはかって体温をはかって
8時から朝食を食べて、

12時から耳鼻科に検査のため行ったんですが、
鼻からのどのおくまで入れられるのは
初めてで物凄く気持ち悪かったです。

検査が終わってから病室に戻って
まず、
昼食輪食べて歯磨きをしててんてきをして
3時から吸入してそれから
18時まで時間があいたので、
暇だったんですが家族や

おばさんや爺ちゃん婆ちゃんや
職場の人が入れ代わり立ち代わり
来てくれたので嬉しかったです
夜は夕食を食べて
歯磨きして9時まで時間が空いたので、
ベッド上で調子がいいときは

メールしてました。
9時からは、てんてきと体温と血圧と吸入と
酸素をはかって一日が終わりました。

こういう流れが5日間、続きました
だから、もう入院したくないと想いました。
最終的病名はパニック障害と言われたので
とてもショックでした今では

少しずつではありますが今の自分を受け止めれるように
なりました。
お見舞いに来てくださった皆さん
ありがとうございました。
以上報告終わります。

めがねっ娘でした。