足のしびれ・痛み

ひさじまんです。

去年の5月、突然現れた両足のしびれ。
朝起きたら両足の抹消神経がしびれていました。
しばらく放置していましたが、酷くなって
来たので、担当ヘルパーに相談したのです。

相談した結果、西日本病院整形外科を
受診したのです。主治医とは、1年ぶりの
再開でした。

「先生、ちょっと」と言うと「どうした」
と聞かれたので、「足がしびれている」と
言葉を返すと「糖尿はないよな」と言う返事が
帰って来ました。

腰のレントゲン、CT検査も受けました。
だけど、どこにも異常は見つかりませんでした。
ヘルパーさんも心配してくれています。

西日本病院で、原因が不明だったので
熊本整形も受診し、MRI検査も受けたのですが、
これまた「異常なし」の結果でした。

それで今は日赤病院の神経内科を受診
している状態です。来月5日に、腰から
MRI検査を受ける事になっています。
それで原因が分かればいいのですが。

ひさじまん