ハクモクレンさんとても気持ち良いです。

たけのこです。
4月からはじまった、月1のスペースレンタル案件。
マッサージ「ハクモクレン」さん。
予約いっぱいです。
はい、なぜならおれんじ村には脳性まひをはじめ、
体ががちがちの人が多いのです。
以下、感想です。

販売部Tです。
「マッサージは両肩から指先までしてもらい、
気持ちまで和んでました!
いつも緊張がはいってますが、
この時間のは緊張がぬけて気持ちよかった。
帰っても数時間はぬけて気持ち良かった!
次回は全身をやってもらう予定です。」


(今回は写真がなかったので、チラシです。)

カフェM1号です。
ハクモクレンさんのマッサージを受けるのは今回が初めてだし、
整体以外のマッサージなんて受けた事がないので、
ドキドキでした。

「お顔のマッサージ」30分コースで
顔以外にも首・鎖骨周辺までマッサージ。
最後にオイルを付けたマッサージまでありました。

Tさんの手のひらは、とてもあったかくて
とても気持ち良かったですよ。
指で圧をかけないので、じわーっと柔らかくなる
感じかな・・・。

アロマの香り、少し暗い部屋、癒しのBGM・・・。
日常とは違う雰囲気もリラックスさせてくれました。

頭皮も、首も、肩もガチガチと
言われました(笑)。

またマッサージ受けて、心も体も
やわやわになりたいと思います。」

はい、実はこころのガチガチをほぐす効果があるらしい。
月1といわず、何回かひらいてほしいイベントです。
だいたい月末の土曜日の開催になるようですが、
今月はまだ未定のようです。
決まったらお知らせしますね。
ハクモクレン」さんレポートでしたー。

ひさじまん&たけのこ