宵カフェ。2連発で。

こんにちは、めがねっ娘です。
さて、今日は6月6日と13日の宵カフェについてお話しますね。
7月の一般開放が近づいてきて、
準備に頑張るORANGE CAFEです。

6日のメニューは・・・
ほかほかご飯、


ミネストローネ


鶏のムニエル
たまねぎのマリネに、もやしのごまあえ
トッピングサラダ。

13日のメニューは・・・
ほかほかご飯、



けんちん汁
ほうれんそうの白和え、焼きナスのおひたし
ニラ玉(→卵焼きになってて微妙にうれしかったです)
トッピングサラダ。
(・・・さすがに少しボリューム落としたね:たけのこ)

全部すごく美味しかったです。(^_-)-☆

バイキング式は色んな食べ物があるし
ボリュームもあるから良いですよ(^0_0^)
おまけにリーズナブルで、500円なんて。



開店前に取材をするねがねっ娘

改めて思いました。
やっぱりカフェの皆さん、
お得すぎです。

毎回言ってますが、
来られた方、みなさんでワイワイ喋れるので、楽しいですよ。

いろんな人とつながりをもって仲良くなりたいので、
7月の一般開放が楽しみです。
みなさ〜ん、お待ちしてますよ〜。

めがねっ娘&ひさじまん&たけのこ