6月はおいしそうな題材で。おれんじ絵手紙教室。

ひさじまんです。
6月12日、おれんじカフェで絵手紙教室を開きました。
今回は参加者が多くて、13名の生徒さんが来られてました。
最高記録更新で、カフェぱんぱをです。

題材も豊富で、


今が旬のびわの実。


百合。


ミニトマト


あじさい。
他に、すもも、もも、傘などなど。
季節のものを、季節を感じながらの作業です。

皆さんの作品を拝見してみると、
びわが特に綺麗に描かれていました。

「うまいなぁ」と思いながら見ていました。

I先生に「今日は何を描きましたか」と聞くと
「傘を描いたよ」と言って見せて下さりました。
本当にお上手です。

こちらはあじさい書き方を教えて下さってる様子。

他にも出来上がりの作品を見て回りましたが、皆さん上手いです。

絵手紙は自由に描けばいいので、
とっても気楽でいいですよ。

もっと多くの人に
「絵手紙」の良さを知ってもらいたいなぁ。


ヒサジマン&たけのこ