マッサージ「ハクモクレン」さん不定期であります。

カフェMです。
日曜日にCAFÉで社労士塾をひらかれている、
N先生のご紹介で、
5月から、まずは月に1回、
リンパマッサージ・オイルマッサージ。

名前は「ハクモクレン」さん。

主宰はTさん。
上に向いて咲く所が大好きでつけた名前だそうです。

平日は、地元の高齢者施設を廻って
マッサージをされているそうで、
ORANGE CAFÉでは土曜日に。

点(指)ではなく、面(手のひら)で圧をかけるので、
もみ返しも少なくなるそうで、
時間をかけて、ゆっくりほぐしてくれます。

メニューは
・リンパマッサージ(60分)¥3,500-
・オイルマッサージ(半身)¥3,500-
・オイルマッサージ(全身)¥6,000-
・お顔の筋肉と頭のマッサージ(オイルマッサージ付)
(30分)¥3,000-

癒しのBGM、アロマの香り、気持ち良いマッサージ。
ぜひ1度体験してみて下さい。

代表倉田です。
初めて登場しますが、ワタクシ、代表です。

とても気持ちよかったです、マッサージ。
いつも首・肩・背中・腰に力が入っている私は、
プロのマッサージを受けることがないので、
今回のマッサージはとてもいい体験でした。

プロのTさんは、私の体のコリを見つけると
「コリの大きいのがありますね」と言われ、
今までカユイ所に手が届かなくて、我慢していたものが、
やっとスッキリしたような感覚でした。
来月もたのしみにしてまーす。

M&倉田&たけのこ