宵カフェやってます。その2。

毎週木曜日のORANGE CAFÉの宵カフェ(仮)ですが、
好評です。

25日のメニューは
黒米ごはん、ミルクスープ。
鶏肉のホイル焼き、干大根と人参の煮浸し。
じゃがいもとトマトのチーズ焼き。
春菊ともやしの胡麻あえ、ゴーヤチャンプル。
トッピングサラダ(たまご・トマト・コーン・キャベツ)。
おしんこ(白たくあん・黄たくあん)。


すぐに怪獣がくるので、


なくなります。

一通りそろえたら、こんな感じ。

これで500円、採算度外視の縁がわづくり。
僕たち労働センターのできるコミュニティーつくり。

楽しく食事をしたい人が、、
お金をあまり気にしないで、できる外食。
と、もれなくついてくる、おしゃべり。
楽しいひとときが展開されると嬉しいなぁ。


怪獣1。笑顔。


怪獣2。少し笑顔。


怪獣3。食べる手が早くて見えない。ひげのびてる。

ちなみに、今回は労働センター応援団の方々にも、
お試しで参加して頂きました。
「品だくさんで、いろどりもきれいだわ。」
「たべきらんごてあるもね。」
「1800円はだしてもよかばい。」
「にぎやかでいいね。」
など、嬉しい感想を頂き、
カフェスタッフも元気がでます。

今度は、仕込み風景をとりにいこうと思います。
忙しいORANGE CAFÉの木曜日です。

まだ、関係者限定のプレイベントなので、あしからず。
一般開放できるように頑張ります。ね。


ひさじまん&たけのこ