年度末最終日。はりきって花見2。

おれんじ村の花見報告第2弾でーす。
どうぞー。

カフェ Iです。
「3月29日にどうしょくぶつえんでお花見しました。
午前は車にのりあわして、
のみものやおかし、オードブルとりに行く人と
わかれて行きました。

それから食べる前に全員で写真とりして
その後に自由こうどうに入って、
どうぶつを見に行く人や、
のりものにのる人とわかれて、
私はバイキングとかんらんしゃにのり、
とっても楽しかった1日でした。

かいさんする前にどうしょくぶつえんのいりぐちで
全員で写真もとれてうれしかったです。」


カフェ Mです。
「動物園大好きな私は、テンションUP。
天気も良くて楽しい1日になりました。


花よりキリン♪

久し振りに乗った、メリーゴーランドも
なかなかステキな思い出(笑)
楽しかったぶん、また仕事がんばろー!」


カフェ Tです。
「お花見、動物園に行ってさる見ました。
ゴハン、オードブルとか食べておいしかったです。
ある人と2人でメリーゴーランド乗りました。


ある人。

楽しかったー。
何10年かぶりに乗ったし。
コーヒーカップグルグルにも乗りたかったけど、
時間がなくて乗れなかったのが残念でした。
来年もお花見行きたいです。」

そろそろ肝心の桜を一枚。

遊園地の乗り物、車いすを利用してる人には、
なかなか敷居が高い。ような気がする。
少しかかえたり、ささえたりそれだけだけど、
敷居が高い。ような気がする。
ずかずかと「乗りたい。」といわないと。
「やりたい」を「やる」にする。
僕の今年のテーマでもあります。


ひさじまん&たけのこ&新人。