ホワイトデー戦線無事完遂。

先週のホワイトデーに向けたキャンペーン。
おかげ様で、たくさんのご注文を頂きました〜。
みなさん、ありがとうございました。


今回は生意気にも、注文の締切日を設定させて頂き
(バレンタインでは痛い目にあったので・・・)、
スムーズな製造と、ラッピング、配達できました。


また、普段販売しているクッキーにも
ホワイトデーのタグをつけて、
「おかえし」のお手伝いをさせてもらいました。


商品に関しては、


プレーンクッキー
三温糖クッキー
フロランタン


と、自社製品で作らせてもらったので、
残業の毎日でした。
でも、嬉しい残業。



忙しくて笑顔になる。素敵。


昨年のお歳暮から、
季節に応じたキャンペーン展開を始めました。
ホワイトデーで3回目。
少しずつですが、
ラッピング、宣伝、受注などに手ごたえあり?
あるよね、みんな。
つぎ、つぎてくるけど、
ひとつ、ひとつ、丁寧に、心をこめていこう!!


ひさじまん&たけのこ