ホワイトデーのギフト始めましたよ〜。

世の男性諸君。
義理とはいへ、おかえし悩ましいでしょ。
もう2週間きりましたけど・・・どうでしょう?
PM2.5のことばっかり考えて、
お返し忘れた日には、
「おもしんにゃーひとー」てレッテルはられちゃいますよ。


そこで、おれんじ村準備しました。


労働センター特製ホワイトデーギフト。
如何でしょうか。



セット内容は、


プレーンクッキー
三温糖クッキー
フロランタン


特に、三温糖クッキーとフロランタンは、
この日のために開発したしだいです。
よつ葉バターをふんだんに使用して、
ひとつうえをいくスイーツになっています。

そして気になるラッピング。



さりげなく「ありがとう」と仕上げてみました。
またリボンと格闘する覚悟でおります。


ちなみにこの写真のバックは、
先日労働センター応援団のKさんより頂いた?、
商品撮影キットの一つです。
どう活用するかはこれからですけど、上手に使えるかな。


さて、そんな極上ホワイトデーギフトセット。
500円。税込です。
気に入って頂けたら、
下記よりご注文下さい。



ご注文お待ちしておりまする。


たけのこ&ひさじまん