どきどき体験しました。

みんな〜、久しぶりに登場したメガネっ娘でーす♪
さて今日は、この前2月23日にあった、
熊本市人権フェスティバルの事について話しちゃおうかな?


初参加なのに挨拶するはめに。


私、今回、初めて人権フェスタに参加したんだけど、
Kさんが、まさかの風邪でダウンで、
私が開会式も出らなくちゃいけないようになって、
心臓がバクバクなりながら、
いざステージにあがって、幕があがりました。



ドキドキのピーク


が、まだ最初の方っていうのもあって、
人がすくーなかったからいっきに緊張は吹っ飛んだよ笑。



見て下さい。これ緊張するでしょ。


で、開会式が終わって、
4時過ぎにはじまる劇まで時間があったから、
一旦、皆がいる1階のロビーに戻って、
お菓子の販売を次の出番が来るまでしたよ(*^。^*)


お客さんもそこそこ来てくれたから嬉しかったよ〜(^^♪


でもほっとしたのもつかの間
あっという間に次の劇の時間になって
再び緊張して心臓がバクバクなって
息苦しくなって過呼吸になっちゃったよ。
でも実は、一回リハーサルして本番にのぞんだから、
気持ち的には楽だったけど、
あきらかにお昼よりは人が多かったから、
夕方のほうが緊張がやばかった〜。
だって二階と三階の会場がほぼ満員だったから。
でもちゃんとできたのでほっとしたよ。


どきどきの人権フェス初体験でした。


めがねっ娘&ひさじまん&たけのこ