初めまして。

今日からIT部の仲間になりました、メガネっ娘です。

普段は、事務の仕事をしていますが、
だいぶPCの入力になれたので、
IT部のブログの仕事をやってみることになりました。


ブログは前にいた訓練校でもしたことあるんですけど、
文章を書くのは苦手なので、
しばらくは、慣れるまでIT部の人に
迷惑掛けるかもしれませんが宜しくお願いします。

ブログ更新に慣れてきたら、
皆に内容がわかりやすくて面白いブログを作りたいと思います。

では、ココで、私のちょっとした自己紹介をします。
三姉妹の次女として平成3年に産まれました。
私はお母さんのお腹の中に居るときに、
お母さんのお腹に菌が入って来たのと、
私の首にへその緒がまきついていました。
また、早産っていうのもあって、
体に障害を持って産まれました。

なので、お母さんを「何で、私をこんな体に産んだのっ!!」と、
責めたこともありました。
何で、お母さんを責めたかというと、
小学校と中学校は地域の学校に行ってて、
先生からも友達からもいじめを受けたからです。

でも今では障害を持ってることは後悔してません。
だって今は障害をもってることで、
色んな人と知りに合いになれるから楽しいです。

という過去と今を持つメガネっ娘ですが、
どうぞよろしくお願いします。・・・・・・・→めがねっ娘

これからよろしく。
もう俺がいなくても大丈夫だね。→ひさじまん

めがねっ娘&ひさじまん