年末の販売追い込みです。

販売Oです。
「12月22日土曜日、興南会館生涯学習フェスタに参加しました。

昼前から売れたので安心しました(^_^;)」


(笑顔なし)

販売Mです。
「日曜日は、朝10時から興南会館に娘(?編集より?)三人組で、
お菓子の販売に行きました。
催しものも沢山あって楽しかったです。


(笑顔よし!)

手品やダンスの発表やスポーツ体験やオヤジバンドなど、
とにかく、催しものが沢山あって飽きない販売でした。


(笑顔よし!)

なんかこういう風に言ったら販売あんまりやってないように聴こえますけど、
販売もしったかりやりましたよ!
あ、肥後まるも来てましたよ。」


肥後丸は後ろにも目がある。

さあ、今年もあと残り少なくなりました。
もうひと頑張りするぞ〜!!


ひさじまん&たけのこ