忘年会をひらきましたよ〜。その2。

製造 Gです。
「『おれんじ村望年会』に初めて参加させて頂きましたが、
とても楽しかったです。

互いを思いやり、優しい気持ちに溢れて素敵な笑顔を
たくさん見ることができました。

来年もまた是非参加したいです。」



女子組。喫煙者約1名。


製造 Sです。
「おいしい料理が食べられて幸せでした♪
また、理事の方・評議員の方とも久しぶりにお会いできて、
楽しい時間でした。

みんなでおいしいごはんを食べながら、お話しきて良かったです。
また、来年もがんばるぞー。」



おっさん組。ギャグがひどい。


製造 Iです。
「労働センターにきて、10ヵ月たちまして、初めての忘年会。
とても楽しく、
記憶がないくらい、とても楽しかったです。」



食って飲む組。店がおっつきません。


製造 Mです。
「Iさんがビールを次から次へと飲むので、
ビックリしました。
私は、ビール1杯とウイスキ1杯でした。
それでとまりました。
ほんとIさんよく飲むな・・・。私には無理です。
とてもビール10杯なんて飲めません。
食うほうに関して言えば、
次から次へと食うので、EさんとIさんにあきれられました。
でも10分早く帰ったので、ぞうすいとデザートは食ってません。
そんなに食ったかな〜♪」


ひさじまん&たけのこ