11月も終わりますが・・・

さて、寒い日が続きます。
当然体調管理が難しくなり、風邪ひきさんが多発します。

1号。Hサジマン。
僕の横で鼻ぢるばじゅるじゅるゆわせておられます。
まぢうるさい。
と、隣をみるとこんなことになってます。


はなかむの面倒なので、テッシュばつめこんでやりました。

食事中の方すみません。自主規制レベルは超えてると思います。


続いてカフェスタッフ。

Iさん「なんとかーーーなおりましたーーー。」

厨房では、

Tさん「めまいするーーー。」


事務所に戻って、製造組。
Sさん。プライベートの大イベントを控えて、
さっさと風邪をめされました。

「はなじるがとまらないんですーー。」とのことです。
ちなみに隣のMさんは、体調管理万全です。
僕は知ってます。奴は背中に湯たんぽを隠し持ってます。
ウシに入ったぽかぽかしたのもってます。


最後を飾るのは最年少のアイドルKちゃん。
成人式を控え、早めの風邪ひきです。

「・・・」あんまりしゃべらないKちゃんです。
でも笑顔は200点満点。


みなさん気をつけよーねー。


ひさじまん&たけのこ