くまモンを売るんだモン。

おれんじ村の新商品、その名も、
「おれんじ村COOKIE」。
真ん中におわしますは、おとぼけくまモンです。
封入作業をおれんじ村製造部でやっています。
はじめての作業なので、なかなか手強い様子です。

種類は
プレーン
カフェオレナッツ
チョコナッツ
甘夏
の4種類です。95g入り、370円で発売中です!


(まだ作成中のポップ)

見かけられたら是非ご賞味下さい。

そして、発売中のもう一つのくまモンアイテム。
くまモンバッチ付アンダギー。
こちらはHAPPYくまモン

ただバッチついてるだけ・・・いまさら・・・
などといってはいけません。
むしろこのバッチ欲しさにアンダギーを購入される方もいるぐらい。
ちょっとショックなんですけど。

とはいえ、おれんじ村のくまモングッズ、ギフトにも入る予定です。
どうぞよろしくお願いしますだモン。

ヒサジマン&たけのこ