今年からあります。

さて、秋祭りにそなえて今年購入したものがあります。




電動車いすではありません。
はっぴです。
投票の結果、赤と青の2色になりました。




着てみて気づきました。
「暑い。」
初秋とはいえ、昼間は27、8度。
なんか無駄に丈夫にできてて、生地もしっかりしてます。
安いと逆に厚い生地をつかうんだろうか。




受付も着らなんとだろうか・・・あつさー、とH美さんぼやく。
受付こそ着とかなんです、はい。たのんます。
やっぱ中に着るのはキャミソールあたりで限界じゃなかろうか。
全員キャミソール・・・特定の客層にアピールできそう。


にしても、少しは備品を購入できるようになったなぁ。
みんな大事に使おうね。

ヒサジマン&たけのこ