いよいよ1週間きりました。


労働センターの秋祭り、10月7日日曜日です。
そろそろ準備も架橋です。
さっきサンシャインワークスさんからお借りしたステージも届きました。
そして僕らIT部は何をしてるかというと、
当日のパンフレットの作成です。
先日このブログでもふれたように、
今年もたくさんの事業所さんから協賛を頂きました。

合計で31社の事業所さんから協賛金・協賛品を頂いたんです。
さらになんと、新規のところが9か所もあったんです。
協賛を頂いたところは、パンフレットに広告やお名前をいれます。
昨年から継続してくださる所は、広告がだいたいそのままです。
新規の所は新しく広告をつくらせて頂きます。



こんな感じ。
それぞれ確認して頂くのですが、確認とあわせて、
「頑張ってね!」と励まして下さります。


このデフレの中、みなさんほんとに厳しい営業を
強いられていると思うのですが、
本当にありがたいと思います。
楽しいお祭りにして、地域へ還元できるように頑張ります。
第3回長嶺ふれあい秋祭り、成功させよう!!