Kくんの見極め実習

今週からK君が2週間実習にきてます。
もう3回目の実習で、みんなとも仲がいいので、
仕事に専念しています。



いつもはIT部で実習だけど、
今日はカフェで働いています。
なので、今日はカフェから更新しますよ。


T賀崎です。
「テーブル拭いたり、お茶をはこんだり、がんばっていますよ!」



Kです。
「午前中はひまでした。マックスバリューまで水くみは、
暑くて大変でした。」


なんんてことを。ひ○なんて思ってもゆったらげんこつだけんね。
I瀬です。
「カフェのマニュアル作りも頑張ってました。でも、少し生意気です。



m尾です。
「がらにもなくシャイボーイなので、目をあわせてくれなくて困ります。
入力はとても丁寧でよかったです。


Kです。
「午後は・・・スコーンの仕込みを頑張りたいと思います。
Mさんの目を見てやってみます。


あと1週間、がんばろう!!