9月のおれんじ絵手紙教室


いつもにぎやかな絵手紙教室です。
秋の気配が近づいてきたからといって、
なんだかしっとり・・・とかにはなりません。
気まぐれデザートに舌鼓ばうつことを考えながら、
描いておられるんだろうなぁ



洋ナシをモチーフに。




来月のカレンダーを作ったり。



うん○、ではなく来年の干支とか書いたり。



栗やらキウイやらコスモスとか。
朝夕涼しいし、今年はすんなり秋になりそうですね・・・
単車と釣りの季節がやってくるんだなぁ。


きまぐれデザートなんだったんだろう。
夏のように「涼しい」押しではいけなくなるんで、
いっそうの工夫が要りますね。


お、事務所にアンダギーのいい匂いがただよってきた!