VAIOちゃんサヨウナラ

おととしぐらいに、おれんじ村応援団のK氏から頂いた、
SONYびVAIO君が、
ネットワークにつながらなくなりました・・・。



現在、MさんのメインPCとして頑張っていました。
WINDOWSは立ち上がるし・・・、
アプリケーションも動きます・・・、
USBもマウスとキーボードは認識します・・・
ただ、ネットワークにつながらず、記録メディアをうけつけません。
メンテナンスの方に調べて頂いた結果、
基盤?がOUT?らしく、データが?とりだせません?
現在調査の結果、DVDドライブが生きているみたいなので、
明日にでも試してみます。



ここからは、Mさんのおくる言葉。
「去年の10月からおもに私につきあってくれて、ありがとう。
最近、調子が悪いことはわかってたけど、
無理矢理つかって、ごめんね。
さみしいけど、ゆっくりやすんでね。合掌。」