8月3日歓迎会&還暦のお祝い

労働センターに今年度入った
新しいメンバーの歓迎会から始まりました。
といっても、基本まず飲んで、食べる。



カフェスタッフの作ったおいしい料理にわくわく。
新メンバーのあいさつもそこそこに目移りします。
ちくわのサラダ揚げ、アスパラベーコン、手作りピザ
お刺身、からあげ、やきそば・・・すげー。
Iさん、Bさん今後ともよろしく。


その後、今年還暦を迎える理事長とMさんの
お祝い会に突入。



赤いちゃんちゃんこと帽子で、
おじいちゃんを自覚してもらいます。
が、二人ともばりばい現役のつもりです。
まだまだやる気であふれてます。
労働センターとしても、お二人の力を必要としてます。
にしても、普通に似合うもんですね。
Mさんなんか、着て帰るいきおいだったので、
これから続々とちゃんちゃんこと帽子が必要なので、
返してもらいました。



数名欠いてますが、ほぼ全員。
大所帯になったなぁ。
理事長も言ってたとおり、
人が増えればいいってもんじゃないけど、
それぞれが、それぞれの場所で、
一生懸命働いて、
もっと豊かな労働センターにしよう!!
ついでに、理事長、Mさんおめでとうございます。