かえるすき。

[今日のお昼は、
メンチカツ
厚揚げとキャベツのみそ炒め
すまし汁 でした。

]

いつもおいしいMさんのお昼ですが、
何か頼むと、

]

こんな感じで、いつもかえるがいます
Mさんはかえるが好きです。
どのくらい好きかといいますと、
反対をおしきって

こんなのつけます。
そんなMさんのコメントです。


「10品目を目標として食材を決め、
献立を考えています。
野菜をなるべくたくさん食べてもらうようにしたいです。
お魚料理が少ないので、
少しずつ増やしていけたらと思っています。」


いつもふざけてるのに、
すぐまじめなこと書きます。


なかなかおもてには出てこられないMさんなので、
こっそり写真をとりました。

奥の人です。
写真でもおもてにはでてきません。
そんなMさんに支えられて、
毎日仕事ができる僕たちです。