今週のきまぐれスイーツ

今日も暑い中、たくさんの方が集まって、
絵手紙教室がありました。
たくさんの花や夏野菜の中に、ひときわ目をひく物体が!!

白ゴーヤです!!
突然変異かと思ったら、白ゴーヤって種があるそうです。
そーいへば、去年おれんじ村の畑になってた気も…。
緑のゴーヤより苦みも弱いらしく…
生でもたべられると、先生がりがり食べておられました!!


来月のカレンダーも作成。
教室後のティータイムは、
抹茶プリン(生クリーム&あんこエディション)

2層になってて涼しげ、味も良いと褒めて頂きました。
私褒められると伸びる子なんです。
もっともっとと思ってたら、
あとは…もっと冷えてたら、と先生より。
私のおばかさん。
まだまだお出しするタイミングとスピーディーさに課題が…。
また頑張ろう!!